七五三

当ページのリンクには広告が含まれています。

娘2歳8ヶ月になりました。

絵も上手になりました

数えでいうと3歳の歳なので先日七五三をしてきました。

この前産んだばかりなのにもう七五三。

早いものです。

娘は言葉が達者で顔は夫にそっくりですが、中身は私の小さい時に似ていて

人見知りもなく活発な女子です。

スーパーなどへ行ってもレジの人に自分から話しかけるし

何ならすれ違う人みんなに手を振るし・・・笑

私の親も私の小さい時にそっくり!といつも笑っております。

声もハスキーでそれまた私に似た様子・・・

私も小さい時かなりのハスキーで『怪獣』と呼ばれていたくらい。笑

そんな娘

七五三も人見知りなくカメラに笑顔振りまいて楽しんでおりました。笑

口紅が嬉しくてすぐペロっとしてしまう人

指定されたポーズも大喜びで対応

 

写真を撮ってもらっている娘を見ながら

大きくなったなーとしみじみ感じておりました。

きっとあっという間に大きくなってしまうんだろうな・・・

無事に七五三を迎えることができ無事に元気に育ってくれたことに感謝!

これからも元気いっぱいの娘ちゃまで一緒に楽しんでいけますよーに!

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次