4歳娘が今ハマっていること

当ページのリンクには広告が含まれています。

今娘がハマっていること。

髪の毛アレンジ!!

美容師のパパの影響なのか何なのか・・・

私は小さい時から髪の毛が生えているような人形が苦手で・・・(りかちゃんとかポポちゃんとか)

娘にも与えてなかったんだけど(ほしいとも言われてなかった)

最近みっちょ(ばぁば)の髪の毛や私の髪の毛を三つ編みしたり、結んだりすることにハマっていて

意外に上手なんです(笑)

そして唯一うちにある髪の毛ある人形。

マックのハッピーセットのりかちゃん

この子の髪の毛もいつも自分のゴムで結んで遊んでいる娘・・・

そんな娘に夫が渡したもの・・・

やめてくれーーー笑

美容師なら家に必ずあるもの・・・・なのかな

この光景がしばらく日常に・・・笑

朝起きてリビングにくるとこれが机に置いてある恐怖ったら。。。

これはもうリカちゃん人形の方がマシだわ!!という結論になりました・・・・続

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメント一覧 (1件)

  • 今晩は
    くるみちゃんのはまり…
    大変なことになっていますね
    美容師のところには有りがちだと思いますが…くるみちゃん怖がらずにあつかってますね
    おもちゃと一緒に首が入ってるのもちょっとかも
    でも三つ編み上手に出来てますね
    手先が器用なんですね❗
    リカちゃんで今から満足されるでしょうか?
    続楽しみにお待ちしております

コメントする

目次