引っ越しました!

日常
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

お久しぶりでございます。。すいません。

実は最近引っ越しまして・・・

新居バルコニーにて

ネット環境がやっと整い、家も落ち着いたのでこれからもちゃんと更新していきたいと思います。

継続は力なり。。。うむ。。

 

さて間があいてしまいましたが

娘は2歳8ヶ月になりました。

毎日元気に飛び跳ねております

もう普通に会話もでき一丁前のことも沢山言ってきます。

新しいお家にも慣れて、娘もここで生活することが当たり前という認識となってくれたように思います。

引っ越すまでは新居に暇さえあれば行っていて、「新しいお家行くよー」と言っていたものだから

引っ越してからも、保育園のお迎えに行くと「新しいお家行くの?」と毎日聞いてきていました。

引っ越してから情緒不安定になるとか、寝なくなるとか色々と心配していましたが、娘は全く変わらずよく食べてよく寝てくれました。

息子はといいますと・・・

僕のこと??

結構心配していましたが比較的すぐ慣れてくれました。

新居は主人と沢山悩んで夢を詰め込んだのでとても住み心地がよく、ここで主人と歳を一緒のとって娘と息子の成長を見ていくのだなと・・・

私の両親も1階にいるので安心ですし、娘もとても嬉しいようです。

両親のプライベートなんぞはなく、娘はすぐに両親のところに行きます笑

これから私が叱った時や娘とケンカした時など、娘にとって逃げる場所があるということがとても有難いです。

じぃじとばーばはとっても娘に優しい(甘い)ので、娘は大好きで安心していれる場所なんだと思います。

家族みんなでこれからも笑って過ごせますように・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました