3.11

当ページのリンクには広告が含まれています。

10年前の今日のこの日。

絶対忘れないし忘れてはいけない。

まだ終わってないし、きっと終わりはない。

娘はこれから大きくなっていくけど、しっかり伝えていきたいし

私も10年前と違って守らなきゃいけない人がいるから。

しっかり備えて

何度も見直していく。

当たり前の生活、何気ない生活がどれだけ幸せか。

当たり前は当たり前ではなくて

日々に感謝。

あれから10年。。。

今日から10年後は一体どんな未来が待っているのだろう。

会いたい人に会えて

泣いても1人じゃなくて

みんなで笑い合える。

そんな日々にどうか。

 

今日を生きれてありがとう。

今日をあなたと生きれてありがとう。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次