バレンタイン

当ページのリンクには広告が含まれています。

2月14日バレンタイン。

娘と初めてクッキー作りをしました。

やる気ありまくりの娘

 

娘が産まれて、いつか一緒に料理をしたり、お菓子作りをしたりするのを楽しみにしていました。

子供用エプロンもずいぶん前に購入して用意!!

きっとグチャグチャに仕上がるだろうなと想像していましたが、保育園で粘土遊びをしている娘は、想像以上に上手でした!!

最近は会話も普通にできて、可愛さが倍増しています。笑

上手に型抜きできたクッキーは美味しくパパも感動していました。

来年はもっと難易度高いお菓子を一緒に作れるのかなと今から楽しみです。

いつか好きな人に作りたいという日も来るのかな???

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次