ママでも簡単にできるキッズヘアアレンジの参考におすすめのサイト♩

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日美容師の旦那さんがこんなサイトを立ち上げてみたそうです*

 

 

HAIR CHILDREN(ヘアーチルドレン)というサイトでかんたんにできるヘアアレンジをたくさん紹介しています*

セルフアレンジやキッズヘアアレンジの参考になるアレンジ解説記事がたくさんあります♩

 

ちなみに私は三つ編みはできても編み込みがなんなのか分からなかったのですが・・・

サイト内にある動画を見ながらやってみるとできるようになったんです*(宣伝ではありませんw)

 

ただ2日後にはまたやり方が分からなくなってしまっていたので・・・練習が必要ですね^^;

 

最近は安室奈美恵さんの髪型を参考にしたアレンジにはまっているみたいです(笑)

丁度私たちの世代のお母さんがたは安室ちゃんファンの方が多いので、読んでみると意外におもしろいです♩

 

 

なんだかこういうホームページを1からつくってしまう事に感心してしまいます*

実はこちらのキミドットも旦那さんにつくってもらいました*

 

明日は出張美容で育児中のママへカラーをさせていただく予定です*

美容師と助産師が連携して行う出張美容になります。

私も助産師としてしっかりサポートしていきたいと思います*

 

ヘアーチルドレンのサイトはこちらから⇩⇩是非見てみて下さい♩

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次