あけましておめでとうございます

日常
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

みなさん、あけましておめでとうございます。

2017年は埼玉から三重へと引っ越し助産師として独立して、美容師の主人と一緒に仕事もスタートさせ忘れられない1年となりました。

スタートしたばかりでまだ未熟ですが、助産師としてまだまだやりたい事が沢山です!

夢は広がるばかりです(笑)

2018年も全力で助産師として前進していきたいと思っています。

最近は育児相談の連絡をくださるママや、おっぱいマッサージの依頼、また育児で忙しい方の訪問美容の依頼もうれしいことに増えてきました。

新しく始めたことですが助産師としてやりたかった事ができる日々がとても楽しく充実しています。

今後も日々勉強!向上心をいつまでも忘れずに頑張っていきたいと思います。

 

2018年を迎え、年の始まりは初日の出を友達と見に行きました。

主人も誘ったのですが、寒さと朝がとても苦手な主人は何度誘っても頑固として行くとは言いませんでした(笑)

津のなぎさまちから見る初日の出はとても綺麗で良いスタートがきれた気がします。

最近お餅ばかり食べていたら主人から 太った? と言われましたのでダイエットも成功させれるよう今年こそは頑張りたいと思います(笑)

 

今年もKimi.(キミドット)をよろしくお願いします。




Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

\ W r i t e r /
助産師きみ

三重県で助産師として胎教、マタニティーヨーガ、育児訪問、母乳相談等を行いママと赤ちゃんに寄り添える存在になれるよう活動しています。随時ブログも更新中。詳しいプロフィールはこちらから

助産師きみをフォローする
日常
Kimi. (キミドット)

コメント

タイトルとURLをコピーしました