結婚2周年 石川旅行へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

私事ですが先日結婚2周年を迎えました。
ってことで石川旅行に行ってきました!

夫は初石川だったので数回行ったことある私は
「私に任せなさい」
と旅の計画をたてました♪

旅の計画を立てるときはいつも、行きたいところ、食べたいものをまずピックアップ。

そこから地図をみて回り方や旅館を決めます。

今回の旅行計画
➀日目
近江町市場で海鮮丼お昼ご飯

21世紀美術館

なぎさドライブウェイ

和倉温泉の旅館

➁日目
能登島へ

能登島水族館

金沢へ

ひがし茶屋街
新堅町商店街
金沢駅周辺  探索

こんな感じで計画しました。

計画に役立ったのはこれ

ことりっぷです。

何度か本屋で違う旅行雑誌も立ち読みしました 笑

そんなこんなでバッチリの計画だったため2日間とても楽しめました!

目次

それでは旅行は写真で振り返ります

近江町市場で海鮮丼

21世紀美術館

なぎさドライブウェイ

能登島水族館

金沢の街並み

 

カメラが趣味な私たち夫婦はどこに行ってもお互い写真に一生懸命。

そしてどっちがうまく撮れたなど後で見せ合います。

 

一緒にやりたいことも行きたいところもまだまだ沢山で、
きぃ!!(-“-)って思うことは多多あるけど一緒にいて今が一番たのしいって毎年毎年そう思えますよーに。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

助産師の休日でした!

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次