仕事を再開しています

当ページのリンクには広告が含まれています。

1月より仕事をゆっくりと再開しています

仕事の際は娘を預けたりしないといけないため曜日など調節しなければならない事があると思いますがご了承ください。

一番依頼が多い乳房ケア

2人目を出産してより一層私も興味が深まり、マッサージについて勉強しなおしました

勉強すればするほど面白く深いおっぱいも事。これからも日々深めていきたいと思います。

そして働けなかった期間に助産師として自分が今後したいこと、していきたい事を改めて考えました。

いのち についてのお話。性教育。

メニューも増やし今後活動を増やしていきたいと思っています。

私だから伝えられること、繋げる事ができると信じて今後沢山の場所でお話できたらなと考えています。

ご興味ある方ご連絡ください。

そして今年はカメラ撮影にも力を入れていきたいと思っています。

私の撮る写真は日常写真

家族のいつもの風景を写真に残します

大きくなったお子様が写真を見てこんなに愛されて育ったんだと伝わるような

そんな写真を撮りたいと思います。

はい、チーズ!!のような写真ではなく

いつもの日常。

写真を撮りながらママの相談を聞いたりお話ししながらゆったりと撮影していきたいと思います。

ご興味がある方ご連絡ください。

乳腺炎などのトラブルの対応は急に娘を預けれない可能性もあるため難しくなる場合もありますが

助産師の輪がありますのでいろいろ紹介できます。

一度ご相談ください。

キミドット再開です!

改めてよろしくお願い致します。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次