今年もよろしくお願いします

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年も大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

去年は妊娠出産と生活がガラッと変わった年でした。

厄年でしたが何も無くむしろ幸せな年だったなとおもいます。

今年は育児しながら助産師としてレベルアップした年にしたいと思っています!

年始から地震がありニュースを見るたび胸が苦しくなります。

こちらも結構揺れましたがこれで震度3・・・

震度7とはどんなに怖かっただろうと・・・

今も辛く悲しい思いをされている方が沢山おられると思います

被災地の皆様が1日でも早く日常が取り戻せますように心からお祈り申し上げます。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次