あっという間に2ヶ月半・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

おチビちゃんは2ヶ月半になりました!

あっという間すぎて。。。自分でもびっくり笑

最近は声をかけたら笑ってくれて沢山おしゃべりをしてくれます!

相変わらずよく寝てくれて大きく育っています。

長女と生まれた季節が真逆のため、冬服がなくてとてもでかいものを折って着たり、ピチピチサイズを着たりしています笑

次女はこんなもんですよね。。。笑

友達からもらったものを着たりとほぼ何も買っていない次女・・・そのうち怒られるかな笑

さて、もう今日から12月!!

今年も後少し!!

来年年明け1月中旬からKimi.をボチボチと再開したいと思います!

おチビを親に預かってもらったり、連れていったりとまだまだ本始動とまではいきませんが、おっぱいでお困りの方など一度ご連絡ください!

次女を出産しより一層助産師熱が高まっております。

今後助産師としてしていきたいことが沢山!!

まずは育児相談、母乳相談などを再開します!

落ち着いたら産後ヨガやベビーマッサージなど育児サークルなどもしていきたいなと思っています!

今後もよろしくお願いします!

ブログ更新も頑張っていきます!!

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次