38週突入

当ページのリンクには広告が含まれています。

ついに38週に入りました!

なかなか産まれてくる気配はありません。

3300gほどもうあるので早めに出てきてほしいのだけど・・・・笑

長女の時も予定日6日遅れたので今回ものんびり出て来るかなぁ

陣痛は赤ちゃんがホルモンを出して起こるのでおチビちゃんのタイミングを待とうと思います。

それにしても真夏の臨月ってほんとに大変ですね・・・

娘の時と季節が真逆なのでなつの臨月の大変さにびっくりしています。

歳もあるんだろうけど・・・

今回の妊娠は何かとヒィヒィ言っております笑

でも後少しで会えるのかと思うと楽しみで楽しみで・・・

長女と「まだですかーーー?」とお腹に呼び掛けたり早く会いたいねなんて話している毎日です。

肌着など水通しもして布団なども干して、ベビーベッドも準備完了!

入院準備もしたしもう後はおチビちゃんのタイミングだけです♡

母が買ってくれたベビードレスも届いて・・・

見てるだけできゅんきゅんです♡

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは!お元気ですか?あれから近況が気になって仕方がない今日この頃です。
    きみさん、お腹の中のおチビちゃんの様子はどうですか?最近なかなか報告がないのと、38週(8月31日当時)に突入したと知って以来、かえって心配なので思わずメールしました。
    くるちゃんもきみさんと一緒に毎日お腹に呼び掛けたりしているかな?でもまだまだ残暑厳しい時期なので、お身体に気をつけてください。
    そして、一日も早く無事におチビちゃんのタイミングで生まれてくることを祈っています!

コメントする

目次