ディズニーオンアイス

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日娘と友達親子とディズニーオンアイスへ行ってきました!

私も小さい頃親に連れて行ってもらった記憶があり娘もディズニー好きなので連れて行ってあげたいなぁと。

こどもは仮装していくと何かもらえると書いてあったので前々から家にあったプリンセスのドレスを着て行くことに!!1

娘はそれだけでも大喜び!!

小さな可愛いプリンセスが会場に沢山いました♡

入り口にはグッズが沢山売っており・・・・

値段を見たらまぁ高い・・・笑

でも欲しくなるのは当たり前。笑

1人1つだけだよ!!とお約束をして選ばせました。

娘が選んだものは・・・・

ジャジャン!!

エルサの人形!!!笑

前回の記事で書きましたが娘は今髪の毛アレンジにハマっていますので、真っ先にこの髪の毛を触れるエルサがほしい!!となりました・・・笑

私は髪の毛は生えているような人形はとっても苦手なのですが・・・

あのパパの仕事のマネキンよりはマシだ!!と思いこれを購入することに!!

しっかりディズニーオンアイスも集中して見て楽しんでいました!!

親子共々感動して楽しめたので連れて行って良かったなと♡

帰ってから沢山髪の毛をアレンジして楽しんで抱きしめながら寝ていました。

娘がこんなに喜んでくれるならおかさん髪の毛生えてる人形と一緒に寝ることなんてへっちゃらだよ!!

そして夫の仕事道具のマネキンさんで遊ぶことはなくなったのでした。

良かった良かった!!

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメント一覧 (2件)

  • プリンセスくるちゃん♡また楽しい思い出ができたね~(^o^)
    お友達とディズニーオンアイスを見て楽しんでるくるちゃんめっちゃ可愛い♡
    しかもエルサのお人形も貰ってルンルンルン♪確かに女の子はこういうのが好きですよね!しかもくるちゃん、今髪の毛のアレンジにハマってるもんね。
    くるちゃんの可愛いヘアアレンジ、これからどうなるのかな?
    今後も楽しみにしています♡

コメントする

目次