産休に入りました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

この度お産を取らせて頂いているクリニックのお仕事が産休に入りました。

開業しているキミドットの方のおっぱいマッサージの仕事やデパートでの相談員の仕事は36週まで続ける予定です!

仕事をしている方が身体がラクと思うくらい仕事好きなので無理ないように最後まで働こうと思います。

キミドットの方の予約の際は私の体調次第でキャンセルとなってしまうことをお伝えさせて頂いております。

ご迷惑おかけしてしまうことがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

昨日は娘と2人でデートへ行ってきました!
私が仕事が休みということを知って朝から今日保育園お休みしたい・・・と言ってきた娘。

迷いましたが無理に行かせてもなと思い夫と相談してお休みすることに!
夫は仕事だったので2人でランチして私がずっと行きたかった高畑勲展へ

内容的には娘はまだ難しい感じでしたが絵だけ見て楽しんでいました!
私はもっとゆっくり見たかった・・・と言うのが本音ですが仕方ない。笑

今度また1人でゆっくり行きたいと思います。

娘が一番興奮して楽しんでいたのはこのフォトスポットとグッズ売り場でした。笑

当たり前のように買わされたハイジのゆきちゃん。笑

ママもハイジが大好きだからいいんだけどさ笑

ヨーゼフのぬいぐるみととても迷ってゆきちゃんにしてたんだけど、帰ってみっちょ(私の母)に話したら、みっちょがヨーゼフ欲しかったみたい笑

私の母はリアルでハイジを見てたのでハイジで育ったとのことでハイジ好きなんです笑

ヨーゼフ買いに行こうかなーといっていました笑

産休に入り少し時間ができるので産まれるまでにするリストを作ろうと思います!

とりあえず閉まってある服やチャイルドシートやベビーベッドを出して全部洗わなきゃなぁ・・・・

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメント一覧 (2件)

  • 今晩は
    産休に入られてもいろいろ手掛けていられてお忙しいですね
    よく動いている方が身体には良いとか聞きますが、今年は半端なく暑い☀️ですからお気をつけて下さい
    高畑先生の行かれたんですね!
    でもくるみちゃんも楽しめるハイジのフォトスポットなんてくるみちゃんとけこんでいました
    ゆきちゃんとコパンダ?ですか?ヨーゼフ私も大好きです
    セントバーナードが欲しくなったのを覚えています
    これこら夏本番☀️‼️暑さに気お付けて下さいね

コメントする

目次