産まれるまでに

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日はパパが仕事でいなかったので娘と2人でデートしてきました!

出産後はしばらく娘と2人でおでかけ・・・みたいな事もできなくなるので産まれるまでに2人で沢山デートしたいなと♡

ママと2人で今日何したい?と聞いたら
最近は「カフェ行きたい」と毎回答えていた娘ですが
今日は「映画みたい!!」ということで娘が見たがっていた実写版リトルマーメイドを見てきました。

映画は何回か見たことがあるのですが、今までは小さい子向けの映画ばかり。今回はお客さんも大人が多く今までで一番長い映画だったので最後まで見れるか心配でしたが最後まで集中して見ておりました。

成長したなぁとママは少し感動しちゃいました。最近は言うことも一丁前でママよりしっかりしているような・・・笑
映画前にポップコーン買おーって言ったら「映画に集中したいからいいわ」と断られました。笑
ママは食べたかったな・・・笑

映画終わってから31のアイス食べながら映画の感想を聞いていたら、アニメバージョンとの違いをしっかり説明してくれました。面白かったとのことで良かった!

そして大人っぽい服がほしいんだよねーーと。
一緒に見に行き、鏡で何枚か自分で合わせて自分でお気に召した服をお選びになりました笑
定員さんもそんな娘を見て笑っていました。。笑

買った服はこれ


ママの趣味とは違う感じの服を最近好む娘だけどママはもう君が喜んでくれたらそれでいいと思えるよ笑

そういえばよく私の服や娘の服を褒めてくださる方がいるのですが、これからこのブログでファッション写真も載せていきたいなぁ。需要あるかな??笑

おちびちゃん産まれたらしばらくはこんなお出かけできなくなるけど時々は2人でお出かけしようねと帰りの車で言ったら
「ママはおちびちゃんのお世話家でしてて!くるみはパパと出かけるわ!」
と言われたのでした。笑

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメント一覧 (3件)

  • くるちゃん 行動や発言が本当にしっかりとしていますね
    おチビちゃんへの手紙もきちんと書けてるし 本当にまだ4才?
    くるちゃんのこれからの成長がますます楽しみです

  • 今晩は
    素敵なデートのお福分けありがとうございました
    すごく楽しく、すごく笑顔いただきました
    くるみちゃん最後まで映画集中して観られたなんてすごい!
    内容もしっかりわかってるなんて
    素敵な1日でしたね
    きみさんも暑い☀️日が続きますが体調に気を付けて!ゆるりと涼やかにお過ごしください
    また ブログ楽しみにお待ちしております

コメントする

目次