2022年今年もよろしくお願いします

当ページのリンクには広告が含まれています。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

去年は沢山の方にご連絡頂き、母乳マッサージ、育児相談をさせていただきました。

コロナコロナの世の中ですが沢山の方と出会うことができました。

こんな時代だからこそ必要とされているのかもしれないと感じることができ今後の助産師としての生き方を考えさせられた1年となりました。

まだ終息の見えないコロナ

最近また増えていますね・・・・

今年も感染対策をしっかりして活動をしていきたいと思っていますので何かありましたらご連絡ください。

今年は何か新しいことにチャレンジしていきたいと考えております。

日々勉強!!

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次