結婚式記念日

未分類
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

5月30日

ちょっと今日は特別な日。

5年前夫と結婚式を挙げた日です。

入籍して7ヶ月とちょっと経ってからの挙式。

結婚したんだなと改めて実感できて親に感謝も伝えることができてやってよかったなと思ったなー

母にベールダウンをしてもらい、父と歩いたバージンロード。大泣き。

少し恥ずかしいけど5年前の挙式を少し振り返っていこうと思います。

興味ない方はスルーで・・・笑

私は28年間本当に不自由なく親に育ててもらい、自分のしたいことは全てさせてもらいました。

父と母と姉と本当に仲が良く大好きな家族の中で育ち、今の私があります。

助産師という夢を持つことができたのも叶えることができたのも家族の存在があったからだと思います。

そんな家族に感謝の気持ちを伝えたいなと思い、結婚式ははずかしいし別にしなくてもいいかなと思っていたけどすることを決めました。

派手な感じは好きではなくナチュラルにがテーマでした。

夫は私の意見を尊重してくれて、式場やらテーマは私がほぼ決めました。笑

教会などで挙げるのではなく、外でガーデンで式をあげたい!!と思い

名古屋のガーデンウェディングをしている結婚式場に気めました。

まぁ雨男雨女夫婦は雨でガーデンではできなかったんですけど・・・笑

でも式が始まる時には晴れていて雨でテラスでの式となったものの、それはそれで素敵でした。

式のテーマは私の大好きな「星の王子さま

会場は星の王子さまいっぱいにしてもらいました

素敵すぎるテーブルコーディネート

テーブルネームも星の王子さま、ナプキンは星の王子さまのバラに

高砂はつくらずみんなと同じ目線でナチュラルにソファーで

自分で作ったリングピロー

結婚式の準備は夫もすごく協力的で・・・というか、ほとんど私の要望を聞いて夫が招待状やらムービーを作ってくれました。

夫が作ってくれた招待状

音楽は夫がセレクトしてくれて全てビートルズ!!

できる夫です。笑

挙式

お色直し

前撮りで白無垢もきたけどそれは封印。笑

写真を見て思うことはただただ

若い!!!笑

5年でこんなにも変わるのか??(私は体重含め・・・笑)

でも夫婦仲は変わらず仲良しだと私は思っています。笑

夫に頼りっぱなしの私ですがいつも感謝の気持ちを忘れずこれからも楽しく2人で歩んでいきたいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました