春ですね

当ページのリンクには広告が含まれています。

あっという間に桜が咲いてもう散ってしまいました。
娘は今年初めての桜を見ました。

産まれて初めての桜は産後1ヶ月経っておらず家の中。

去年はコロナで外に出られず・・・

今年初めて家族で桜を見に・・・

人がいない近所の川辺を見つけたので

娘は最近いろいろな色を覚えたので桜を見てピンクピンクと喜んでいました!

4月になり娘も2歳児クラスへ進級。

いろいろと環境が変わったので少し不安なのか朝保育園に行くときにグズっています。

そんな姿を見ると胸が痛くなるのですが、私も主人も仕事があります。

娘には申し訳ないけど一緒に頑張ろう!!と春を家族で駆け抜けています!

新しい環境は大人も子供もドキドキします。

でもきっと楽しい毎日が待ってる!

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次