犬も一緒に楽しめるいなべ市梅林公園

お出かけ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

娘の誕生日当日はパパが仕事のため少し早めに誕生日お出かけに行きました。

コロナがあるので三重で娘が喜ぶ場所を探してて・・

最初は水族館や鈴鹿サーキット、アンパンマンミュージアムを考えていましたが天気もいいしやっぱりりんご郎も連れていきたい!!

となり いなべ市梅林公園へ!!

うちの夫はお花畑やらそういうのが大好きで・・・笑(学生の頃脳内お花畑と言われていたらしい)

そんな夫とは付き合っている時から2人で色々なお花畑や桜や梅を見にいったものです。笑

今回も「私がここは?」と提案するとすぐに飛びつきました!笑

犬も連れて行けるというのがポイント!!♡

娘もお花は大好きで車からお花が見えると

「おはなーーーおはなーー」

と叫んでおります。

お外大好き!寒い日も公園で何時間も遊びます

 

私も夫もりんご郎も連れて家族みんなでお出かけできることが嬉しくて幸せになります。

 

いなべ市梅林公園は家から1時間半ほどかかるのですが、途中ドックラン付きのカフェにも寄ってゆっくり休憩しながら向かいました。

平日なので人も少なく想像以上にきれいで感動でした。

梅の匂いもいい匂い〜

私はカメラが趣味のためカメラを持って撮りまくり!!

★使用しているカメラはFUJIFILM XT1
レンズはこの日は単焦点を使用しています

created by Rinker
富士フイルム
¥60,980(2021/10/23 01:52:58時点 Amazon調べ-詳細)

 

ここから私のその日に撮った写真集で締めたいと思います♡

結論。

動き回る子供とワンコを撮るのは難しい。

もっとカメラの技術あげたいなーーー

広角レンズがほしいこの頃。

誕生日プレゼントに夫におねだりしようかな♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました