Twitterはじめました

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは*

今年の目標がこちらのブログを更新していく事ですが、最近はブログを書いていく事が楽しくなってきました。笑

前までは書かなきゃ書かなきゃ・・と思い結局更新できていなかったんですが、、

主人から「無理して書こうとすると疲れるから、自分が書きたい事だけとりあえず書いてみたら?」という言葉でなんだか気が楽になりました。(単純です)

 

そして今後はブログの更新をTwitterでお知らせしていく事にしました。(こちらも実は主人のアドバイス。笑)

 

ブログの更新だけでなく助産師として活動や普段の日常などもアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

 

 

↓こちらからフォローできます♡

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次