沢山のご依頼ありがとうございます

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。

コロナウイルスも少し落ち着いてきたかなと思ったらまた増えてきましたね。

早く安心して外出したいものです。

 

さて、連日沢山のご依頼・お問い合わせありがとうございます。

現在キミドットは、コロナウイルへの対策をしっかりとし訪問をさせて頂いております。

このようなご時世ですので、産院に行くのが怖いという方のご依頼が多いように感じます。

人混み、病院にも沢山の人が集まりますので、マッサージや育児相談に行きたくても不安がある方が多いと思います。

不安がある方は是非お問い合わせくださいませ。

LINEでお伝えできるような事であればお返事が遅くなる事多々ありますが返答させて頂きます。

 

 

自宅への訪問はマスクを着用し、検温を実施してから、手指消毒をし訪問させていただきます。

最近教室などのご希望のお問い合わせが多いのですが、集団での教室は現在休ませて頂いております。

安心して集まる事ができるようになれば、マタニティーヨーガやベビーマッサージ、胎教教室などもしたいと考えていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

このような時期ですので、お家で訪問教室など個別で行えたらいいなと考えております。

おかあさん学級なども中止にしている産院も多く、開催されてもパパは行けないというところが今多いのではないでしょうか?

個別なのでより深いお話ができたりと、それはそれでいいのではと考えております。

 

今のこのような時期だからできる事を考えて、少しでもママが不安をなくして出産に臨めるよう、育児を行えるようサポートできたらなと考えています。

こんな事をして欲しいなどありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次