新型コロナウイルス感染拡大に関する対策とお知らせ

当ページのリンクには広告が含まれています。

いつもKimi.(キミドット)をご愛顧頂きありがとうございます。

世界中で感染が拡大しているコロナウイルスですが、三重も日に日に感染者が増え、感染拡大阻止緊急宣言も発令されました。

4月から活動を再開したKimi.(キミドット)ですが、このような状況のため、緊急性がある方のみ訪問させて頂いております。

分泌促進希望の方や育児相談などはLINEで相談させて頂き、自己マッサージ方法などをLINEで伝えさせて頂いております。


乳腺炎で発熱されている方など、訪問が必要だなと思う方は以下の対策を徹底して訪問させていただきます。

 

・マスクの着用
・訪問時、施術前、終了後にエタノール消毒をする
・訪問前の検温
・手洗い、うがいを徹底する

 

 

ご家族様で発熱している方が見える場合や、咳など風邪症状がみられる場合は、訪問をお断りさせて頂きます事をご理解きださい。

 

少しでも早く世界中で収束する事を願うばかりですが、今後ともご愛顧頂けますよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次