【ご報告】2020年4月よりキミドットの活動を再開します

皆さまお久しぶりです。

中々ブログを書けず1年が経過してしまいました。

お休み中LINEでの相談は継続して行っていましたが、訪問などの依頼はお断りさせて頂いており大変ご迷惑をおかけしました。

この4月から娘の保育園入所も無事決まり、クリニックでお産をとらせて頂く仕事も復帰予定でございます。

Kimi.(キミドット)の活動も4月から再開していきたいと考えておりますので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

娘と離れる事でさみしい気持ちもあるのですが、助産師としての仕事が大好きな私にとって、4月からの復帰はとても楽しみでワクワクしております。

また実際に出産・育児をする事で得たものも沢山あり、助産師としての仕事もより一層楽しくなると感じております。

自分が出産、そして育児を経験し、助産師としての知識はあったものの・・

初めての事が多く、何度も何度も悩みました。

実際に経験して分かった事も沢山あります。

助産師として得る事も多く、ママの気持ちを改めて感じることができた1年でした。

これからこちらのブログで、少しづつ自分が出産・育児をして得た事を「助産師目線」でまとめていきたいなと考えております。

家事・育児・仕事をしながらですので、ゆったりペースになるかとは思いますが、私自身の記録としてもここに残していきたいと思っています。

シェアする

フォローする