【重要なお知らせ】助産師訪問を一時的に休ませて頂きます

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは\(◡̈)/
お久しぶりでございます★

私事なのですが、この度新しい命を授かりました。

ただ今臨月に入り、いつ産まれてきてもいい状況です。

お産を取らせていただいているクリニックの方も産休に入りました。

母乳マッサージや主人の仕事に同行して手伝いをすることはまだまだできると思い最近までしていたのですが、37週に入り正期産に入りましたので、キミドットの訪問の方を一旦休ませて頂こうと思います。

LINEでの相談は引き続き対応できますので、返信が遅くなる場合もありますが気兼ねなくご連絡くださいませ。

 

 

助産師として働いてきましたが、今回私自身初めての妊娠出産となります。

妊娠出産を経験してより一層ママ達に寄り添える存在の助産師になれるよう帰ってきます!!

産後は体調と相談し、なるべく早めに復帰したいと思っております*

 

復帰の時期に関しましてはまだなんとも言えませんが、なるべくたくさんの方のお力になりたいと思っておりますので、まずはLINEにてご相談頂ければと思います*

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します*

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次