Kimi.(キミドット)無事活動開始!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

無事11月1日

Kimi.(キミドット)始動しました!

保健所の登録もでき

「助産師としてママ達に寄り添える近い存在でいること」

という私のやりたかったことのスタートラインに立つことができました⚘

これからもママ達の力になれるよう助産師として頑張っていきたいです⚮̈

目次

ホームページにメニュー欄を追加しました。

今後助産師としての訪問メニューをHPに載せました!

メニューページはこちらから♪

 

これから教室などもしていく予定です㐃

早速今月に美容師の主人と一緒にママさんの訪問美容にいくのでとても楽しみです✲

 

 

※写真は主人と秋ピクニックに行った時に撮ってもらったものです(笑)

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次