はじめましてのごあいさつ

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして

こんにちは。

大脇 希美(おおわき きみ)です。

 

助産師として2017.11.1に

Kimi.(キミドット)

として開業することにしました。

今後は

胎教、マタニティーヨーガ、母乳マッサージ訪問、育児訪問

をしていきたいと考えています。

 

 

助産師として働く中、友達から育児相談の連絡を受けることが多々ありました。

また仕事をしている中でも、出産して退院したママが、家に帰ってから不安いっぱいの中育児をしている事を身に染みて感じました。

今はネットで色々な情報が飛び交っており、余計に混乱してしまう方も多いようです。

そんなママたちの支えに少しでもなりたいと思い開業することにしました。

妊娠中の胎教教室やマタニティーヨーガ教室ではママ仲間もつくることができます。

孤独な育児、不安の中の育児・・・それが少しでも軽減できるよう努めていきたいと思っています。

普段はクリニックにて月に数回働き、お産をとらせてもらっています。

この助産師という仕事がとても好きで、一生助産師として生きていきたいと考えています。

この一歩はただの通過点。まだまだ助産師としてできることは沢山ある!

そんな気持ちで今後も全力で頑張っていきたいとおもいますのでよろしくおねがいします。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次