宮崎へ家族旅行

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日夫の祖父母に会いに宮崎県まで行って来ました。

前回行ったのは5年前

長女が8ヶ月の時でした

それからコロナもあり私の妊娠出産でなかなか行くことができず・・・

5年も経ってしましました。

飛行機は長女は2回目ですが前回は乗る前から行きも帰りも爆睡で。。。笑

なので今回が初めてのようなものです。

怖がらないかな・・・など心配していましたが全く大丈夫でした。

1時間ちょっとの空の旅をとても楽しんでおりました。

次女はといいますと・・・行きも帰りも爆睡でした笑

宮崎はとても暑く(その日日本で一番暑かったんだとか😨)雨に降られることなくお天気でした

おじいちゃんおばあちゃんとても元気でいつも電話で話していますがやっぱり顔を見て会うのが1番だなと思いました。

会って元気な姿を見れて安心しました。

娘たちの元気な姿も見せることができて良かったです。

宮崎にきたら宮崎名物を食べたい!!と決めていたので・・・食べまくりました!

とりあえず宮崎牛を2日連続で食べました笑

マンゴーも食べてマンゴースムージーや冷やし汁、宮崎おでん、鶏肉いろいろ食べて大満足!!笑

帰りの日は青島によって少し観光して帰りました。

青島神社で巨人軍と同じお守りも購入笑

来年も会いに行こうねと家族で話しています。

おじいちゃんおばあちゃんいつまでも元気でいてね。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次