ドッグマルシェありがとうございました

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日6月29日にメッセウィング・みえにて行われたドッグマルシェ

今回はりんご郎のオフ会をご用意していただいたので家族全員で参戦してきました。

主催が我が家を建ててくれた工務店のハウスクラフトさん♡

実際ハウスクラフトでりんご郎が住みやすいように考えて建てた家は本当に住みやすくて大満足のお家です。

家族にワンちゃんがおられて今後お家を建てる方・・・本当におすすめです!!

娘は大好きなクレープに大喜び。。。笑

マルシェでのオフ会・・・夫と誰もきてくれなかったら寂しいね・・・なんて話していて少々不安を抱えながら迎えました。笑

しかし思った以上に沢山の方がりんご郎に会いにきてくださり、優しいお言葉を沢山かけてくれて・・・

もう終始ウルウルしておりました。(私涙腺かなり弱いのです)

遠いところから会いにきてくださった方も沢山いて感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてりんご郎はみんなに愛されて育っているんだなと感じました。

沢山の優しいお言葉やお手紙、プレゼントまで頂いてしまい娘と家に帰ってからも何度も幸せだねと言い合いました。

りんご郎が表紙になった本を抱えて来てくださった方や娘に手作りの塗り絵やマスコットを作って来てくれたお姉ちゃん・・・もう終始胸がいっぱいで、今も思い返すとウルウルしてしまいます。

頂いたプレゼントやお手紙大切にします。頂いたおやつも大切に頂きます。頂いたりんごはりんご郎も昨夜一緒に頂いて9ヶ月の娘にも擦って食べさせました。ありがとうございます。

みんなから愛されて育っているりんご郎

この愛をまた誰かに与えられるよう家族みんなでこれからも笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごしていきたいと思います。

このブログでも、りんご郎や娘たち、家族の日常を綴っていけたらなと思っていますので今後もよろしくお願いします。

Twitterでブログの更新情報をお知らせします

ブログの更新情報や助産師としての活動をアップしてますのでよかったらフォローお待ちしております♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

目次