助産師が行うLINEを使った【いつでもどこでも相談窓口】について

仕事していて思う事。。

それは育児で悩む事があっても気軽に聞ける場所がないということです。

私は出産したママが退院する際に必ず

「何かあったらいつでも電話してください」

と伝えることにしています。

でも病院に電話をして相談する事を敷居が高く感じる方が多いようで、連絡頂けるママはとても少ないんです。

しかし1か月健診で久しぶりにママに会うと、沢山の心配事や不安の中で育児をしていたんだなと感じるのです。

育児は初めてのことだらけで、本やネットに載っていない事も沢山起こります。

核家族が増える中で聞ける人もおらず、不安の中で1人育児をしているママも多いはず。

そんなときに力になれる、支えられる助産師でありたいと私は思っています。

そこで・・・

Kimi.(キミドット)公式LINEアカウント 作りました♪

いつでもどこでも
相談窓口になります。

電話で相談するのは緊張するといった方も多いはず!

LINEでお気軽にご相談ください★

ちょっとしたことを聞きたい、相談したい
そんなときの窓口になれたらと思います。

力になれたら私も幸せでうれしいです( ˘ω˘)☆

また教室や訪問の予約や質問なども、気軽にこちらからご連絡ください。

仕事中などすぐにご返事できない事もあるかと思いますがご了承ください。

LINE登録方法

下記のボタンより、簡単2クリックで追加できます。

(ホームページのトップ画面からも登録できます)

LINEでお問い合わせしてみる

追加後、自動でメッセージが送信されます。

友だち追加のみでは、お客様情報はこちらには一切分かりません。

メッセージでご連絡いただいてはじめて、お客様の情報がこちらにも分かる仕組みになっています

助産師は産ませる事だけが仕事ではありません。

女性の一生に寄り添っていく仕事なのです。

だから出産して退院した後も、ママと私達助産師はずっと繋がっているのです。

そんな助産師で私はありたいと思っています。

シェアする

フォローする